体験談を読めば、風俗はもっと楽しめる!最近マンネリ気味の方は、どうぞ読んでみてください!

風俗を120%楽しむ方法

お気に入りができてからの変化

最近ちょっと疲れてきてる自分がいてなんだかもう俺にあまり構わないでくれって思ったりもしてるんです。俺はめっちゃ楽しく過ごしたいと思っているのにどうも友達が色々言ってくるんでそれが疲れるんですよね。

特に風俗の誘いが多いんです。寝ようとしていた時に今から抜きにいかないと誘ってくるんで明日も朝から仕事なんでって断ります。俺はそれくらい風俗は苦手なんです。

苦手というか俺には前から頼んでいるデリヘル嬢がいるんです。お気に入りに何ですがその子に会ってから結構色々と風俗楽しんでもやっぱりあのデリヘル嬢が一番なんだよなあと思えてくるわけです。だからそれからはあんまり行かなくなりました。

今も月に3回くらいのペースで家に来てもらってます。めっちゃそういう時が最高に幸せです。何せその子はめっちゃ可愛いし、俺のツボをわかってるのか責めてくるし、イチャイチャしている時も本物の彼女のように笑ってるんです。そういうところも可愛いんで俺ははまってるんですよね。

完全に惚れているデリヘル嬢

前も色々と話をしてましたけどそれにしてもあの風俗嬢は俺にとってはすごくいい女なんです。なんていうかもっと知りたくなるような風俗嬢です。

この間もエロイ話したらいきなり、今度はDVDを一緒に見ながらプレイしてみようと言い出したんです。なんか楽しそうじゃないっていうんでそれならそれもありかなあと伝えておきました。そういう風に今度はって言ってくるデリヘル嬢初めてだったんで結構好きです。

俺は昔から奥手なんでそういうデリヘル嬢には割と惚れやすいのかもしれません。この間もめっちゃフェラ長くしてもらえて俺は2回はイカせられてしまいました。

その顔好きなんだよねって行ったりするんでマジでそりゃあ惚れそうにもなるというかああいい女だし、ついつい延長してしまいます。そのためにマジでいつも金ないときとかあるんですけどそれでもその時間を買ってしまう自分がいます。それくらいあの風俗嬢にちょっと自分でもおかしいくらいいいなあと思ってます。

色んなデリヘル嬢をお試し

俺はこれからどうしたらいいんだろうって最近仕事についても悩んでます。なにせ俺にとって最近の楽しみと言えば風俗ぐらいだからです。でも気持ちよさでどうでもよくなるのもあるんでついつい頼んでしまうんですよね。この間も品川にエロイデリヘル嬢が来て俺のこと誘ってくるんでマジでいい気持ちになりました。

もっともっと俺にエロイことしてくれっていう気持ちになるんです。だからなかなかお気に入りを選ぶことはせずに色んなデリヘル嬢を呼んで試してます。

この間の制服が似合って風俗嬢もよかったです。俺のことなんかめっちゃ制服で誘ってきて結構胸とかもみまくりでしたがいい声出してました。俺ってこれからどうしたらいいんだろうと考えてますがエロイ話をすればするほど俺はあの風俗嬢とはもっと一緒にいたいなあっていう気持ちになってきます。

これからもどんどん風俗嬢と色々エロイ話をして楽しみつつ、疲れを癒すつもりでいます。今度はナースとかもいいかもしれませんね。
品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]